2nd★AXEL

滝翼が好き!そして今井さんが大好き!!MIEの気まぐれたきつば日記☆★
コメント、リンク、お友達などなど、いつでも募集中ですー(´∀`)ノ♪



| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ひさびさの更新★
こんにちわ!
ここのところ、仕事してるか遊んでるか寝てるかジムに行ってるか。。
そんな生活をしているMIEです。
更新サボりすぎててすいません…(汗)。

最近プライベートでいろんなことを考える機会があって。
いろいろ考えたんだけど…
その結果、「遊んどけるうちにいろんな人と遊んどこう!」という考えにいたり、
今の生活になってます(笑)。
だって、若いうちしか好きなだけ騒いで遊べないんだから!!
いくら疲れようとも、いっぱい遊ばなきゃ損するんだよきっと!
…と、語りすぎすいません(汗)。

そんなこんなで風邪を治すのに2週間もかかった大馬鹿者ですが。。
今井さんは大好き!!笑

今日は久しぶりに「PLAY ZONE」で今井さん観覧してきますー♪♪
うわっほぉーい!楽しみだぁ!!
| comments(0) | trackbacks(0) | だいありー。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ひさびさの更新★
アーサーお疲れ様でした★

こんばんわ!

『ガブリエル・シャネル』、無事に千穐楽を終えられたみたいですね(・∀・)!
今井さん、大地さん、そしてキャストのみなさん、スタッフさん。
みなさまお疲れ様でしたー!!

千穐楽…、残念ながらあたしはお仕事があって行けなかったんだけど、、
きっとすっごくいいステージだったんだろぉなぁー。
今回は1回しか見に行けなかったし…、
次回再演が決まったときはぜひ!千穐楽も見に行きたいと!!
今から「タキツバ有給」いっぱいためておかなきゃぁ〜♪♪笑

ということで、次の今井さんは「PLAYZONE」ですか!!
今年も申し込んではみたけれど…
はたして去年に続いて良席がとれるだろぉーかぁー

がんばれーあたしの運★★

| comments(0) | trackbacks(0) | 今井翼 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - アーサーお疲れ様でした★
大人になったんだねぇ。
本日、「ガブリエル・シャネル」観てきました!!

今井さん、すごいカッコ良かったぁラブラブ
なんかどんどん大人の男性になっていきますね!
いや、もう29歳だし大人なんだけど…汗

でもほんと、久しぶりに見る舞台に立つ今井さんは、歌も演技も、更に成長してて。
本当にすごいなって思った。

大地さんも相変わらずお綺麗でぴかぴか
お2人の掛け合いに、親子でドキドキしながらも(笑)
舞台の世界に引き込まれてしまうような、素敵な舞台だったなぁ。

うちのママもだいぶご満足だったみたいで、
「うん。たまにはいいね、こーゆうのも★」と言っておられました。
最初は翼踊らないのかしらー踊らないのかしらーって騒いでたけど(笑)。

てなわけで、あたしの「ガブリエル〜」参戦は今回1回だけですが、
また機会があれば、また更に進化したアーサーを見にいきたいなぁラブラブぴかぴか

千秋楽まで頑張れー!アーサー!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 今井翼 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大人になったんだねぇ。
今日からですね!
遅くなりましたが、滝沢さん、滝沢歌舞伎、お疲れ様でした!

そして今日からは、日生劇場たきつばリレー第二部(笑)、
今井さんの「ガブリエル・シャネル」ですねぇ!

あたしは今回、19日の1回参戦のみですが、
今回のシャネルはどうやら、新キャストも加わった新しいかんじになるようで。
たぁーのしみーだぁ♪♪

あー早く19日にならないかなぁ★

ということで、これからお仕事に行ってまいります。
「ガブリエル・シャネル」初日が無事に成功しますように☆☆
| comments(0) | trackbacks(0) | タッキー&翼 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 今日からですね!
てーへんだぁっ!!
ちょ、ちょっと!!
大変なんですけどっ(;・艸・`)!!汗汗

シャネル、2列目センターど真ん中だよ!!!

どぉぉーーしよう!!
幸せすぎるぅぅう!!!!!


とゆうことで、私まだかなり心臓がバクバクしておりますが汗
本日ついに、今井さん出演舞台『ガブリエル・シャネル』のチケが到着いたしました。

今回はうちのママンと一緒に行くんですが…、そのチケがこれだよ!!ぴかぴか
私最っ高にいい娘ー!!!笑

最高の母の日のプレゼントになりそうだぁラブ
| comments(0) | trackbacks(0) | 今井翼 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - てーへんだぁっ!!
思いは伝わる。
こんばんわ!
久しぶりに実家に帰って元気を蓄えてきたMIEです。
ツバサ(愛犬)に癒されたぁーニコニコラブ


さっき久々にmixiをチェックしてたら、
mixiニュースに、滝翼の話題が掲載されてました。

「こんなこと言うと怒られるけど…」
古株スタッフが明かす、タッキー&翼の裏話
というタイトルの記事。

この間の横アリイベのときにスタッフさんが教えてくれたエピソードの話題でした。


もーね、このエピソードを横アリで聞いたときは
本当に感動したし、涙がでそうになったけど…

滝翼の2人は、、

被災地への救援物資の積み込みを手伝ったとき、
「被災された方の中に自分達のファンがいるかもしれない」
「励ましになれば」
とトラックに乗り込んで現地に向かおうとしたり。

横アリでイベを開催するために、
「僕達のファンは絶対分かってくれるから、今できることをやりたい」
と滝翼2人自ら頭を下げてくれたり。


これは普段からよく思うことだけど、滝翼の2人は、本当にあったかい。
そして本当にファンのことを大切に思っていてくれてるんだよね。

その証拠に、この間の横アリイベ!
時間も短いし、照明もステージもいつもよりだいぶシンプルなイベだったけど、
本当に楽しかったし、何より2人から元気がもらえたもん!

ああ、滝翼のファンでよかったなって思った人も多いんじゃないかな。

そしてこんな2人だからファンはやめられないし、
また惚れ直しちゃうんだよねぇ(*´エ`*)ラブ


あんまり語りすぎても長くなるので、
今日のところはこのくらいにしておきますが(笑)、

mixiさん、素敵な記事を掲載してくれてありがとう!

滝翼といつーまーでも〜ニコニコるんるん
| comments(0) | trackbacks(0) | タッキー&翼 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 思いは伝わる。
☆相棒復活っ☆
治ったぁぁー\(@^∀^@)ノ!!!ぴかぴか

とゆうことで。
更新のペースが落ちていてすいません右斜め下MIEです。

治ったというのはペンライトのことで。
先週の滝翼イベのときに、見事赤にしか光らなくなった
あたしのレインボーペンライト(ノД-、)汗

接触不良なのか電池切れなのか…ってずっともやもやしてたんですが、
今日よぉやく時間ができたので、単5の乾電池を買いに行くことができ、
電池を入れ替えたら、無事にまた七色に点灯ひらめき

はぁぁ…治ってよかったよぉぉ。。
星型って今、売ってないもんね。

とりあえず、これで秋からの全国ツアーも無事に
星型ペンライトで回れるぞぉ!!
うわぁーいうわぁーいラブ


そして滝翼さん的には、
金曜日から滝沢さん歌舞伎も始まってるわけで。
色々話題はもりだくさんなんですが汗

とりあえず先週放送予定だった、今井さん出演「お願いランキング」は
今週に持ち越しになったみたいです☆


あああ…!次の休みには先週から部屋の隅っこに放置されっぱなしの
新パソちゃんの箱を開けなければ…!!!汗


それでわまたねっパーぴかぴか
| comments(0) | trackbacks(0) | だいありー。 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ☆相棒復活っ☆
ほぅ…(*´エ`*)
滝翼イベより、ただいま帰宅いたしました!
はぁ…幸せだったぁラブぴかぴか

今回のイベは2公演参戦したんですが、
すごくあったかくていいイベでした。

しかも帰りは滝翼のお見送り付きですから!!!
幸せすぎるぅ(*´エ`*)〜**

また時間できたらレポを書けたらと思いつつ、
今日のところは余韻に浸りながら寝ようかと…(ρд-)zz

おやすみなさい☆☆
よい夢を〜よつばのクローバーぴかぴか
| comments(0) | trackbacks(0) | タッキー&翼 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ほぅ…(*´エ`*)
『Marching J』
『Marching J』テレビで見ました!
何やらものすごい人を集めてるみたいですねー!!

マッチさんにKinKiに嵐に滝翼にKAT-TUNにNEWS…!!
SMAPさんも今日あたり来場するとかで。
すごいなぁージャニーズ!!!
ものすごい顔ぶれ(`・ω・;)汗

滝沢さんも、皆で力を合わせて笑顔を取り戻したいと言ってましたが、
あんだけ人が集まってれば、ほんとその通りになるよ!!
恐るべしジャニパワーだね。


代々木まで行ってる時間はないので、
あたしは横アリでの募金になりそうですが、
こーゆう動きが色んなところに広がっていくといいよね★


でわっ、ひっさしぶりのヒゲなし今井さん!
ばっちり堪能してきますー(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | タッキー&翼 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 『Marching J』
☆Special Day☆
今日3月29日は、うちの愛犬・ツバサの2歳の誕生日♪
そしてもう1人、大事なお方…
タッキー&翼のタッキーこと滝沢さんのお誕生日(・∀・)!

たきざぁさんお誕生日おめでとうございますー!!

やぁー殿もついに29歳。20代最後ですかぁ!
今日はどんなお誕生日を過ごしてるんだろぉね(・ω・)?

もしかしたらもしかすると…
今井さん企画の素敵なお誕生日を過ごしてるのかな♪
なんてちょっぴり報告を楽しみにしつつ、
横アリでサプライズお誕生日パーティーできないかなぁなんて、
かすかな期待をしてみたり(笑)。


そう、気づけばコンサートイベント?)も今週末!

29歳になった2人が、今年もより一層輝きますよぉにニコニコぴかぴか


それじゃ、あたしはそろそろサッカー観戦しに行ってきやすっサッカーぴかぴか
頑張れだいちゃん!!(←大ファン)
| comments(0) | trackbacks(0) | 滝沢秀明 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ☆Special Day☆